生年月日 1984/07/04 血液型 O型
出身地 東京都 星座 かに座
身長/体重 176cm/62kg 足のサイズ 26.5cm
視力 1.5と1.5 兄弟 弟ひとり
昔はお姉ちゃんがほしかった
好きな食べ物 オリーブ いまだに
嫌いな食べ物
特にない
長所 髪の毛。
だって、自分の長い所でしょ?
短所 ツメ。
だって、短い所でしょ?(笑)
趣味 友達としゃべること 特技 サッカー
最近の
平均睡眠時間
3〜4時間じゃない?
もっと寝たい。理想は8時間
中学時代の部活 サッカー
ポジションはフォワード
小さいころ
なりたかった職業
サッカー選手 小さいころのあだ名 仁。
ほかのあだ名で呼ばれたことない
今もう1度
勉強したい教科
英語
文法とかよりは、英会話が勉強したい
お気に入り
KAT-TUNの曲
「care」自分の曲だから
お気に入りの
ジャニーズ曲
特にお気に入りっていうのは、今はないかも 携帯の登録件数 100件弱。携帯替えたりしたときに「電話してないな、この人」ってふと思ったら消すこともあるよ
携帯音楽プレイヤーの曲数 500。ほとんど洋楽ばっかり 結婚したい年 いつでも。
準備はできています(笑)
やってみたい役 マフィア 克服したいこと いいことも悪い事も含めオレだと思うから克服したい事はない
将来の夢 サッカー選手。
出演作品 ドラマ:「ベストフレンド(99)」「晴れ着、ここ一番(00)」「お前の諭吉が泣いている(01)」「Xmasなんて大嫌い(04)」「ごくせん(05)」「anego〜アネゴ〜(05)」「有閑倶楽部(07・主演)」
キーコ 赤西仁はKAT-TUNイチFREEでSEXY BOY!
KAT-TUNの中で誰よりも子供でフリーダム。語学留学から帰ってきて、ちょっと大人になったと思う。
ものすごく歌がうまくて、低音から高音まで出せて深い歌声。

キーコは・・赤西仁のフェイクにやられる。
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜の聖のRAP後の「♪〜YEAH〜♪」に爆死
笑顔で歌われた日にゃーねぇ・・・
マミー 容姿と性格のギャップが皆を釘付け。KAT-TUN1のSEXY男です。
その名の通り、慈しみと思いやりにあふれ、いつも心は「仁道一直線」(俺流)。
しっとりとした艶と、甘く.深みのある歌声が絶品の彼は、音楽の中にいる時が一番。
ニュアンスのあるダンスも仁の魅力の一つ。A FREAKマミーの一押しです。
表情だけで演じきる力量もあり、役者としても大いに期待しています。
生年月日 1984/07/04 血液型 O型
出身地 東京都 星座 かに座
身長/体重 175p/62s 家族構成 父・母・弟
愛称 じん ペット ポメラニアン「テン」「マル」
トイプードル「ピン」
名前の由来 孔子が提唱した道徳観念「仁」から 趣味/特技 /蹴る、笑う
秘技 熱唱・フェイク・セクスィーダンス チャームポイント 肩のハートのあざ
好きな食べ物 フルーツ・オリーブ 嫌いな食べ物 なし
好きな色 黒、白 嫌いな色 くさった色
長所 わがまま 短所 わがまま
影響を受けた人 ジョニー・デップ ポリシー 自分は自分
自分にとっての
ヒーロー
「ドラゴンボール」の悟空 カッコいいと思う瞬間 カッコいい?うーん、中丸と一緒に鏡を見てる時かな。
オレの隣にいるのが中丸のとき(笑)
世界で1番怖いもの おばけ 生まれ変わるなら 人間
小さい頃の夢 サッカー選手 宝物 そのときにもっているものすべて

亀梨和也   赤西仁   田口淳之介   田中聖   上田竜也   中丸雄一
,

2008年1月 現在

2003年12月 現在

プロフィール等は、KAT-TUN1st写真集・雑誌・Jr.カレンダーより


PAGE TOP

HISTORY  SONG  DISC